HEADLINE NEWS

Bass.レジデンス涼羽-178 加入のご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、平素Jin-MachineにBass.レジデンス涼羽-178が加入する運びとなりましたことをご報告申し上げます。 

これによりJin-Machineは、

MC担当featuring16、破壊担当あっつtheデストロイ、ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!担当マジョリカマジョルカまじかるひもり、ドラミ担当ルーベラ・木村・カエレ、そしてていおん!担当Bass.レジデンス涼羽-178を迎え、気持ちも新たに活動を邁進してまいります。

この五人になったJin-Machineを引き続きご愛顧賜りますようお願いするとともに、新たなるJin-Machineの一幕にお立ち会い、お力を賜りますよう、そしてさらなる活動の拡充にもご注目いただきますよう、これからもよろしくお願いいたします。

以下、ていおん!担当 Bass.レジデンス涼羽-178からの所信表明です。

==========

いつもJin-Machineさんを応援頂き誠にありがとうございます。ベーシストの涼羽です。
本日の【じんましーんのプンプンガッツマンツアー】ファイナルにて発表されました通りこの度、Jin-Machineさんへ正式加入させて頂く運びとなりました。

平民の皆様におかれましてはこんな短期間での加入と急に聞かされても複雑な気持ちを抱えてしまうのは無理のないことと思います。今までJin-Machineさんと平民の皆様が積み重ねてこられた時間や思い出は僕にとても想像の及ばないほど大きく、大切なもので、初めて皆さんの前に立った7月16日では、いったいどんな気持ちでどんな顔をして(メイク的にも)立てば良いのか悩み続けたまま当日を迎えたのを今でも鮮明に覚えております。

あれから早4ヶ月あまりが経ち、サポートとしてメンバーさんと活動を共にさせて頂く中でその豊かな音楽性と16さん、ひもりさん、木村さん、あっつさん 皆さんのお人柄の素晴らしさ、音楽を通して人に笑顔を与える姿に深く共感し、メンバー様と協議いたしました結果双方の意思による加入への決断であることをご理解頂けますと幸いです。

これからのJin-Machineがどのような変貌をとげていくのか、それは僕次第のようにも思いますしまだまだ未知数です。
ですが、これからはチームの一員として何にでもなるし、何だってやります。全身全霊を込めて全力でJin-Machineのために頑張っていきたく思います。
みんなのハッピー目指して。

最後になりましたが、平民の皆様、チームJin-Machineの皆様、そしてブッシュドノエル・水月・アリッサ様へ多大なる敬意と感謝を表して。

レジデンス涼羽-178