HEADLINE NEWS

【お知らせ】10/28〜30配信中止のお知らせ

いつもJin-Machineを応援いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、Jin-Machine所属のていおん!担当レジデンス涼羽-178が
PCR検査により新型コロナウイルス陽性と診断されましたことをご報告申し上げます。
 
とある現場にて陽性の診断を受けた人が出たため
非濃厚接触者、当時は無症状ではありましたが17日に自主的にPCR検査を受けました。
18日、陰性の結果がでましたが
17日の夜に37.3度の発熱を確認していたため、再度PCR検査受けたところ
翌19日、陽性と判明しました。
 
現在症状は落ち着いておりますが
保健所をはじめとする行政機関の指導のもと当面の音楽活動を自粛させていただきます。
また、Jin-Machineとして予定しておりました下記配信は中止とさせていただきます。
10月28日(水)無料無観客配信ワンマンミサ「宮中晩餐会4WD」
10月29日(木)無料無観客配信ワンマンミサ「宮中晩餐会4WD」
10月30日(金)Halloween party 2020〜貴族たちの戯れ〜
 
※10月30日(金)の配信チケットをすでにご購入いただている方には別途メールにてご連絡させていただきます。
「casma@twitcasting.tv」よりメールをお送りしますので受信できるよう設定をお願いします。
 
なお、9月の配信ミサ以降はJin-Machineメンバーが集まることは無かった為、涼羽と他メンバーとの接触はございませんでした。
関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様に
多大なるご迷惑とご心配おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

2020年10月21日
Jin-Machineメンバー、スタッフ一同