HEADLINE NEWS

【お知らせ】「Jin-Machine定期公演2019-2020グランドファイナル-超ド新規のためのミサ-」会場・公演時間変更のご案内

212日(金)に開催を予定しております「Jin-Machine定期公演2019-2020グランドファイナル-超ド新規のためのミサ-」につきまして
緊急事態宣言の延長を受け、会場、公演時間を変更し開催させていただくこととなりました。
公演直前での変更となりご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
 
■公演概要■
「Jin-Machine定期公演2019-2020グランドファイナル-超ド新規のためのミサ-」
2021212日(金)横浜1000club
OPEN 17:00/START 17:30
チケット再発売は追ってご案内します。
 
ご都合がつかず残念ながらご来場いただけないお客様にはチケット払い戻しをさせていただきます。
チケット払い戻しにつきましては追ってご案内させていただきます。
前回111日までの払い戻し受付期間中にご連絡いただいているお客様は受付済ですのでご連絡いただかなくて結構です。
お待たせしまして申し訳ございませんが、今回の払い戻し期間終了後に払い戻し手続きをさせていただきます。
 
--------------------
本公演は新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し、開催いたします。
当日ご来場いただく際の注意事項・お願いになります。
必ずお読みのうえご来場いただきますようお願いいたします。
※赤文字部分2/11追記
 
【注意事項・お願い】
マスクを着用してのご来場をお願いします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
入場時に手指用アルコール消毒液をご用意しますので消毒の徹底をお願いいたします。
厚生労働省よりリリースされました、新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力お願いいたします。
当日、入場時に検温を実施します。
以下の項目に該当するお客様につきましてはご入場をお断りいたします。
37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方。(会場に向かう前にあらかじめ検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬を受けた方。
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚以上、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方。
当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようにお願いいたします。
場内、ロビーでのご歓談は自粛をお願いいたします。
公演中、場内の換気作業をさせていただきます。
公演中の発生/歓声は飛沫が周りに飛散する可能性がある為お控えください。
公演中、ヘドバン、折りたたみ、ジャンプなどは禁止ではありませんが、発声/歓声、モッシュはお控えください。
なお、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つ為ご自身の座席からの移動はお控えください。
鳴り物について小さな太鼓をお客様ご自身でお持ち込み可能とさせていただきます。
(画像をご参照ください)

ご使用の際は演奏の妨げ、他のお客様のご迷惑にならないようお願いします。
公演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせずお近くのスタッフまで速やかにお知らせください。
公演当日のお手紙、プレゼント及びスタンド花・お祝い花などの贈り物は、感染リスク低減の為辞退させていただきます。
当日会場でのグッズ販売はございません。
終演後Jin-Machine WEB SHOPにて当日チェキを販売いたします。(来場者優先販売/一般販売を予定)
会場周辺での入り待ち・出待ち行為はご遠慮ください。
終演後、規制退場を実施しますのでご協力をお願いいたします。
出演者・スタッフに体調不良の者がいないか、作業開始前の検温により確認します。
万一、体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた際は速やかに自宅待機とし、代行のスタッフが対応いたします。
 
【ご入場、座席について】
整理番号順に、前列よりご案内させていただきます。
入場順:LivePocketチケット(A→B)→会場販売チケット→プレイガイドチケット
公演中他のお客様に対して安全が確保されている場合に限りご自身の座席位置で立ち上がってのご鑑賞いただけます。
チケットの不正売買(転売)及び譲渡は禁止行為とさせていただいております。ご購入されたご本人様のみご来場ください。
 
【連絡先について】
LivePocketチケットをお持ちのお客様はご購入時にご登録されているメールアドレスにご連絡させていただく場合がございます。
紙チケットをお持ちのお客様は半券(もぎる側)裏面にお名前と連絡先をご記入ください。
 
当日は皆様にご協力いただくことが多くございますが、何卒よろしくお願いいたします。
当日のご来場、お待ちしております。
 
Jin-Machine
メンバー、スタッフ一同